bunnoichi’s diary

高専から大学編入した野郎の激ユル仙台日記(大フィクション)です

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10本目の日記 〜細野晴臣にハマる〜

日記が意外と続いた 今回でこの日記も10本目となった。厳密に言うと、もはや「日記」というより「週記」となっている。けど、一応「その他の日記」のコーナーで毎日の動静や感想は書いているから、日記ということで許しやがれ。 うむ、意外と続いている。毎…

9本目の日記 〜新コーナー〜

試験週間ですね 久々に本腰を入れて定期試験に臨もうとしている。えらい。自分で自分を褒めようと思います。 定期試験への姿勢がわからない 定期試験に対する姿勢を忘れた。毎回どういう勉強法でやってきて、どういう気持ちで臨んでたんだっけ。

8本目の日記 〜ガンバレ中学生〜

最近クソ眠い クソ眠い。よく寝てるはずなのに。睡眠外来でも行くか。 卒研(本格的に)再開 木曜から卒研を本格的に再開させた。中間発表以降、教員の出張、文化祭等あって、ようやく再開&計算スタート。ここでは、備忘録として計算の手法等を記しておく。(但…

7本目の日記 〜散歩の魅力を伝えたい〜

割とアチくねすか 11月だっていうのに割かし暑い。前橋のアメダスを見たら、11月に入ってから最高気温が20℃下回った日がない。温暖化温暖化って言うけど、こんな急に冬なくします? 久々、散歩に行く 久々、散歩、というか徘徊してきた。10月に入って学校が…

6本目の日記 〜文化祭が終わる〜

高専最後の文化祭が終わった 題の通りである。この文章を書いている10月31日日曜日、第23回の工華祭が終了した。同時に、高専生活ラストの文化祭が終わった。 ミニFMでパーソナリティを務める 周囲の人間と構想すること1年、文化祭でラジオをやろうという企…