bunnoichi’s diary

高専から大学編入した野郎の激ユル仙台日記(大フィクション)です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

22本目の日記 〜5年間終了 / 戦争反対〜

高専生活終了 3年間、人によっては5年間、苦楽を共にした友人たちとの高専生活が終了した。時間にして5年間、中学生活の約1.7倍という長い時間だった。その最終日、歴史的な悲劇が起きた。この点も付して記す。 高専生活最後の日 高専生活が終わった。思えば…

21本目の日記 〜ほぼ全て終了〜

高専生活(ほぼ)全て終了 5年の期末試験が終わり、高専生活も残すとこあと3日程度となった。だからと言ってあまり肩入れせず、のほほんと友人たちと過ごそうと思う。あと、学内の写真を撮りながら。 さよならメタセコイア 亡くなってから知る Betty Davisとい…

20本目の日記 〜孤独にグルメ〜

卒研終わってまた一難 卒研終わったぁ...と気を抜いていたら、いつの間にか試験1週間前。本当にクソ。通信をやりながら書く、今日このごろ。 群馬の森を徘徊 群馬の森を徘徊した。園内を高崎伊勢崎自転車道が走るため、行ったことは初めてではない。ただ、ほ…

【K1GP】紅茶マイスターによる紅茶の淹れ方+紅茶にまつわるQ&A

コーチャって、なんのお茶? こんにちは、執筆者のぶんのいちです。突然ですが、紅茶ってどういうイメージ持ってますか??。「美味い!」「午後ティーラッパ飲みしてます!」という純粋なものから「敷居が高そう」といったイメージまで、身近な飲み物の割に…