bunnoichi’s diary

高専から大学編入した野郎の激ユル仙台日記(大フィクション)です

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

55本目の日記 〜よく分からん音楽〜

一段落 25日木曜の課題提出をもって、ここ数週間の色んな抱えごとが終わった。 いやー、疲れた。しばらく休んでいたい。でも、世間は許しちゃくれませんよ(??) 歯医者行った 24日水曜、数兆年ぶりに歯医者に行ってきた。53本目の日記にもたしか書いたよう…

54本目の日記 〜カネコアヤノのライブと英語の話〜

コミュ力 いやー、コミュ力がない。バイトでもサークルでも、うまい話し方がわからない。みんな他の人はどうやっているんだろう。友達ならもうどうでもいい感じに喋れるんだけど、そうじゃない人、特に初対面の人とかムズすぎる。 自分なんかは同年代との共…

53本目の日記 〜TOEIC シバキed〜

寒い 5月も半ばだというのに、クソ寒い。原チャリ乗ってるせいもあるけど、未だに冬用のジャケットを羽織ってる。信じられん。群馬ならもう半袖1枚だぞ。仙台の温度設定狂ってるわ。 って思って群馬のアメダス見たら仙台とほぼ変わらん気温だった。なんなら…

52本目の日記 〜ガクムの話〜

日記52本目 4月入ってからも色々とあり、特に26日まではありがたくも多忙だったけれど、一段落した。ということで、今日も無事に生きてた爪痕をネットに残すことに...。 TOEICを、シバきます(キャ-) 23日日曜、TOEICを受けてきた。本来なら2月末のやつで終わ…