bunnoichi’s diary

高専から大学編入した野郎の激ユル仙台日記(大フィクション)です

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

王道クリスマスソングを流し聴き 

王道クリスマスソングを流し聴き お久しぶりです、執筆者のぶんのいちです。約1年ぶりに音楽の記事を書いている気がします。 私事ですが、大学やらサークルやらで適度に忙しく過ごしていましたが、ここ数日、急にお休みが出来てしまいました。折角なので、前…

44本目の日記 〜完配御礼〜

終始 今、青葉山にいるより国分町周辺にいる時間のほうが長い。ってか光ファイバ始まる前日から、1日除いて毎日国分町周辺にいる。個人的には、今は大学の勉強なんかよりこっちの方が楽しいし、充実している。もう研究室も決まっちまったし院免取れる可能性…

43本目の日記 〜始まった!!!〜

暦の上ではディセンバー もう12月ですね。個人的にはまだ体感10月頭な気がしてんだけどそれは...。 暦の上ではディセンバーって去年もこの日記で言った気がするけど、まぁいっか。流行りの曲だし。 光ファイバの広報で 遡ること約2ヶ月前の10月16日15時頃、…

42本目の日記 〜怒涛・37連勤スターティン〜

仙台 大学編入に併せて仙台へ入って約8ヶ月、ようやくこの街に愛着というものが湧いてきた。それは、春夏秋冬、青葉山という(大?)自然はじめこの街の移ろいというものを感じてきたのもあるし、アーケードとかのイベントを一通り訪れてきたってのもある。もち…