bunnoichi’s diary

高専から大学編入した野郎の激ユル仙台日記(大フィクション)です

2024-01-01から1年間の記事一覧

75本目の日記 〜ちびちび書く〜

春 4月になった。大町西公園には、昨年より遅めの桜が咲いている。8日月曜からは講義が始まり、青葉山では数カ月ぶりに学部生の活気が戻ってきた。 6日21時前、大町西公園 M1になった。正直なところ、「大学院生だ!!!」という実感はなく、「ああ、まだ学…

74本目の日記 〜大卒〜

大卒 26日火曜、大学の卒業式があったが、行かなかった。青葉山のやつは出たんだけどね。 正直、大学の卒業自体にはあまり感慨がなかった。小学校6年、中学3年、高専5年ときて大学2年間。期間も短かったし、コロナも手伝ってか、大学の友人と奮闘したみたい…

73本目の日記 〜2月3月〜

とりあえず終わり 卒論も一段落つき、大学学部の2年間が終了した。勘違いしてなきゃ、このまま卒業になる。 この2年、恐ろしいほどに早かったなぁ。編入学当時のこととか昨日の事のように思い出す。まあでも、その振り返りは次回に。 この日記について 最近…

72本目の日記 〜A PERFECT DAY〜

明けましておめでとうございます 「令和6年、明けましておめでとうございます!」と書こうとしていたんだけど、新年早々、おとそ気分ではいられない出来事が次々と起きてしまった。ワシはワシで昨年末からの風邪をこじらせ気味、治ってきたけど。 なんてのを…

71本目の日記 〜もうみんな愛してる〜

駆け抜けた12月 12月1日金曜、大学で行っていた作業を早めに切り上げ、地下鉄に乗り青葉通一番町へ。行きつけの店でお菓子を買い、元鍛冶丁公園...間違えた、錦町公園へと急ぐ。時刻にして16時1分。いつもよりも高揚した気味のある子どもたちと顔を合わせた.…