bunnoichi’s diary

高専から大学編入した野郎の激ユル仙台日記(大フィクション)です

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうろひょうしき描いてみた

道路標識描いてみた どうも、執筆者のぶんのいちです。突然ですが、皆さん、道路標識愛してますか?。 まぁ基本愛してないですよね。というか、一般の人は愛でる対象にしてないと思います。恐らく、ほとんどの方は車運転する時ぐらいしか気にならないと思い…

29本目の日記 〜図書館ずっとおる〜

勉強やる気出てきた 卒業したとはいえ、やっぱり群馬高専のHPは見てしまう。今週も群馬高専のHPをちらっと見てみたら、トピックに東北大学の文字。読んでみると、2個上のE科生で東北大の同じ学科に編入された先輩が東北大学の総長賞を受賞されたらしい。先輩…

28本目の日記 〜色々悩み中〜

仙台寒すぎん? 仙台クソ寒じゃないすか?。いや、関東はどうなんかしらんけど。週前半は割と暖かかったんすけどね。確か20℃台いってて、普通に歩ってても割と汗ばんだんすけど、週後半の雨のおかげで気温1桁、おまけに家が鉄筋だから余計サム。冬が思いやら…

27本目の日記 〜大学編入学!〜

もう大学生 いやぁ〜、ようやく大学生になりました。「ようやく」つっても、高専の4,5年から考えれば「もう大学生になっちゃいました」な感じがするから、今流行りの「もう大学生」ということで。 上仙、の前の2,3日 なんだか家を離れる数日前になってから、…

26本目の日記 〜さよならぐんま〜

さよなら群馬 群馬生活も残り2週間、いや、書いてるうちにもう終わってしまった。金曜は思い出したかのように花見がてら地元の公園巡りをしてきた。 大学編入関係 旅行中、大学から入学関係の書類が来たらしい。帰るやいなや、旅の余韻に浸っている間もなく…